NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

お前が言うな

http://www.asahi.com/business/update/1117/TKY200911170528.html
cite="http://www.asahi.com/business/update/1117/TKY200911170528.html">
花びらは紫色に近いが、これまでの青系のバラとは異なり、青色をつくる遺伝子をほぼ100%含むのが特徴。鳩山首相は花言葉の「夢かなう」にかけ、オバマ大統領に「共に友愛の精神を持って、世界に夢を与える協力関係を築きたい」と話したという。


お前が言うなって感じだ。
科研費削るくせに、言うことはそれかよ。

科研費削ると、こういうのが10年後なくなっちゃうんだよな。
はとっぽっぽは絶対にその辺理解してないな