NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

procmail

procmailってタイトルにしつつ、使うのを止めた話
maildropに切り替えたわけだけど、ルールの書き方はmaildropの方が楽な感じ

手持ちのメールアカウントを片っ端からフェッチして必要な物だけを携帯に送るって事してると、ハンドリングしやすいこういうのが大事
procmailはメンテ終わってるみたいだし、こんなもんでいいかなって感じ

アカウント毎に別れてた設定ファイルを纏めたりするのにちょっと手こずってしまった(^^;