NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/11/10 (Thu)

PostgreSQL8.1.0正式リリース。
確かに早いわ。

移行するときに、なんか知らんけど1日分のデータ失う。
ミスというかエラーに気づかなかったおいらも悪いんだけど^^;
pg_dumpallで吐いたダンプファイルを取り込んだら失敗するってどうよ?とは思うんだけど^^;
まぁ仕方ないと言えば仕方ないので忘れよ。

DNS編集してたら正引き飛ばしてINTERNETから孤立したりとろくな事にならん^^;
リモートで弄ってリモートログインできなくなったときには非常に焦る(笑)

商業機による無給油の最長飛行に挑戦、ボーイング
香港~ロンドンを東回りで飛ぶらしい(笑)
しかも、アンカレッジルートじゃなくて北米大陸横断の本当に地図上での直線コース(ようするに実際での曲線コース)^^;
よくやるよ^^;
関係者35人乗っけるって言ってるけど、実際には通常ペイロード搭載時は無理なんだろうなぁ…