NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2003/10/27 (Mon)

がっこー

昔よんだ小説思い出した。
Princess Bride、冷静に考えると、プリンセスブライドそのままって気がしなくもない。

真実の愛は死よりも強し
世界一美しい姫を救うため、謎の黒装束の剣士は、邪悪な王子や三人組の悪漢たちに
敢然と立ち向かい、あまつさえ人跡未踏の怪獣の森へと入り込む!

ね。
おいらは、これ究極のヒロイックストーリーだとおもう^^;