NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

被害を考えると奇跡的やな

山陽電鉄の特急脱線、15人が重軽傷 兵庫・高砂



 県警などによると、脱線したのは山陽電鉄の直通特急で6両編成。荒井駅の約120メートル手前にある踏切でトラックの後部にぶつかり、先頭の2両が脱線した。特急はそのまま走行し、荒井駅の上り線ホームに乗り上げて止まった。





これで死人が出なかったのが不思議

駅のホームまで乗り上げてるやん

よく人が居なかったもんだ



なんかいろいろな意味で余裕がなくなってるなぁ

不景気だから余裕がなくなるのか、余裕がないから不景気になるのか

どっちだろー