NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

高いんだよ

京都府の人気デザイナーズカプセルホテル「ナインアワーズ」が10月末で閉店



また、同施設は、上述のデザイナーたちが作り上げたシンプルでスタイリッシュな環境、そして「1時間のシャワー+7時間の睡眠+1時間の身じたく=9h」というコンセプトに適した機能や宿泊プランを提供したことで従来のカプセルホテルという業態のイメージを大きく覆し、「グッドデザイン金賞」(2010年)などさまざまなデザイン賞を受賞した。





基本料金900円+滞在1時間毎に300OR400円でプライスキャップが4900円

カプセルホテルにしちゃ高い。

近所(数件となり)にはユースホステルが有って個室でも3800円で一泊できるしな。

http://www.khaosan-tokyo.com/ja/kyoto/rates/index.html