NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/07/14 (Thu)

スペースシャトル打ち上げ延期。
残念というかなんというか。
ハインリッヒの法則万歳やなぁ。こういうトラブルが発生しているって時点でこないだの事故も予測できたんではないかなぁって気もします。

まぁ、まだ宇宙開発ということ自体それほどこなれていないので仕方ないのかもしれませんが、んーってきはします。

とりあえず、くそ忙しいのも一段落。
まだまだやること有るけど、まぁ何とかなるだろう^^;
はぁ…たまらんのう^^;

あー見積もり忘れてた