NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/06/04 (Sat)

梅雨入りしたような雰囲気。
気象庁がまだと言ってても、梅雨入り時は結構修正されるし(笑)
ムシムシしてくるなぁ。
新緑が一番映える季節ではある物の、なんというか。
外で歩くのが億劫になるそういう時期
HIKIKOMORIなんか出来るわけではないんで、なんかつらい^^;

雨降った直後、JRの線路サビサビになってたよ
レールって意外と純度高いのね^^;

音楽聴きながら寝る。
ラジオ聞きながら寝る
なんていう習慣持ってると、ゲームのBGMとかはゲームを起動しっぱなしでないと再生できないのは困るのですよ。
で、MP3とかにして、プレーヤで再生したいんだけどね~ってのが本当の理由^^;

サントラ買えと言うことなんでしょうか^^;