NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2004/09/06 (Mon)

日本橋へ~
なんだかんだで、hogehogeと買い物。
DVD-Rメディアとか40枚程度かって来る。
DVD DLライタを人柱で買ってもいいかなーとも思い出す
昔の4速ライタ有るんで、焼けなくても困らないし
RW系メディアが4倍速で焼けるのがよさげ。で現行機種買うのも
なんなので(笑)

そういえば、帰りの電車で隣に座ったねーちゃんが携帯をごちゃごちゃいぢりはじめる。
携帯の画面にははやりの、覗き見防止シール。

でも、乳首が洋服、首の隙間から見えてるんだな(笑)
無防備過ぎ(爆)
隠す所は考えよう(笑)

そりゃ、前かがみになって携帯いぢってれば、
普通に座ってるものからしたら見えるわな。