NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

無理だろ

11日に「公開反省会」=菅・枝野氏らが若者と対話―民主


 党内には「いつまでも反省と言っている場合ではない」(蓮舫元行政刷新相)との声もあるが、執行部にはこうした集会を支持層拡大につなげる思惑がある。津村啓介青年委員長は「2年後の統一地方選の若い候補発掘につなげたい」としている。 


自省意識の無い団体に何を求めるのか。
チャンスは与えられたのに、何も出来なかったんだから仕方が無い。

ミンス党って結局、学習能力無いことが判明した。
まぁ結党の歴史を紐解けば、箸にも棒にもかからない連中が立ち上げたんだから、当然と言えば当然なんだけど。