NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

すげー賢い

竹島不法入国容疑で韓国次期大統領告発 政治団体代表 島根



 島根県隠岐の島町の竹島に不法上陸したとして入管難民法違反(不法入国)容疑で、韓国の朴槿恵(パク・クネ)次期大統領を21日、政治団体「維新政党・新風」(東京都)の鈴木信行代表が松江地検に告発した。22日には同県の「竹島の日」を迎える。告発状では、朴氏はハンナラ党(現・セヌリ党)国防委員だった平成17年10月5日、韓国軍のヘリコプターで竹島に不法上陸したとしている。





大統領だから、治外法権で告発されても受理されない可能性が高いけど、

これでこの朴槿恵って大統領、国賓として日本に来れなくなっちゃった。

密入国って3年で時効だけど、海外に居る限り時効停止だし、告発された事実がある以上、入国拒否される率が高いし

これを入国させるとなると、超法規的処置になるので、嫌がってしないだろう



コレが狙いだと思うので、この告発した維新政党・新風の人賢い

すげーよ