NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/12/13 (Thu)

うーむつかれた(笑)

なんかこればっかりやな(苦笑)
しかし疲れたんだようぉ(ぉ

ちと明日の準備して置くか(^^ゞ
しかし、何か違う様な気がするんやね。
何が違うかと聞かれてもちと説明しにくいんだけど(^^ゞ

今日は一寸気が重かった(笑)

squidも快調に動いてウハウハです(ぉ
透過プロキシの通るポートも準備したし
友人が来てもばっちりこん(ぉ

Windowsサーバを撤去しようかと考え中(ぉ
でもなぁ・・・諸事情が有って撤去出来ないんだよなぁ(苦笑)