NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/08/04 (Sat)

最近食費と称して使いすぎてるんで一寸要注意(笑)
LANケーブルのRJ-45のツメが折れたんで
修復。修復って言っても、ケーブルぶった切って
新しいコネクタを圧着するだけなんですけど(^^ゞ

今日はしかし暑かった。
夏本番なんでしょうかねぇ(^^ゞ

富士通が3.5"IDE HDDから撤退するとか言う話。
流体軸受HDDは事実上無くなるんですな。
そのうち他のメーカーも採用するだろうけど(苦笑)

sircamは流行ってるわ、なんかそこら中で
ワームが蔓延してますな。
しかしワームなんてそれほど蔓延するものではないんですけど
インターネットってものの普及したおかげなのか
スキルの低いユーザ(ウイルス等と無縁と思っている)が
流れこんだおかげなのか?
さっぱりわかりませんな

あぁ、TODOリスト見てると気が重くなってくるわ
SCSIカード買って、ポータブルCDプレーヤ買って・・・
HUBも買わにゃならんしなぁ・・・
HUBは後回しでもいいけど。ゲームは2本予定。