NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/02/09 (Fri)

再び日本橋巡回。
風邪ひいて頭がモヤモヤするまま、出撃(笑)

可変速ファンとコネクタ購入。
んで徘徊したおしたあげくUPS(無停電電源装置)のバッテリ死亡を
4000円で購入。店の人曰く、襲われたらUPSで殴れば即死~ってな事
言ってましたが、それ以前に振り回せんって(爆)
家帰って重さ測ったら18kgもあった(笑)
やっぱりバッテリ死んでた(笑)
しかも、指の爪欠けるし(:_;)

んで、買って来たファンはケーブル打った切ってコネクタ取りつけ。
そうそうに電源へ取りつけて修理完了。ファン回転速可変でかなり静かに
なってるし(笑)
しかも、山洋電気製。此処のファンは効率がいいので、他のメーカーの
同等のファンより静かなんですよね。高いけど(苦笑)

あと、みずいろ、WIng&Windの予約してきてるし(笑)

どうもルータが経路を見失ってる気がする。
ファームウェアバグなのかなぁ・・・・よく通信中に止まるし(:_;)