NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

ご褒美にしか見えない

硫黄島でデルタ機緊急着陸 乗客9時間近く缶詰め


 東京の南約1200キロの硫黄島にある海上自衛隊の飛行場に9日午後1時ごろ、関西発グアム行きの米デルタ航空機がエンジントラブルのため緊急着陸した。既に日本を出国済みの乗客163人は機外に出ることが許されず、閉じ込められる羽目に。代替機に乗り換えてグアムに向かったのは9時間近く後だった。


硫黄島に9時間。
しかも乗り換えの為に降機できるってご褒美よね?