NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/09/05 (Wed)

選挙違反とかみてると、想像出来る現状の政治(ぉ

「俺がやらねば誰がやる!?」
「俺がやらねば誰やる!?」

なんかそんな感じがするのよね。もともとか。

さて、国会の地下には、回転寿司屋が有るそうでして
色々なネタが廻っているそうな。
一部のネタを紹介しよう。

「戦後保証問題」
「安保問題」
「憲法第9条」
「行政改革」

など、メジャーな物が色々廻っているが
戦後問題なんてものはすでにカビが生えてて手のつけようがない状態。
小泉さんは、行政改革に手をつけたらしいが、
このネタ、ベルトコンベアに乗せられてから何年たっているのだろうか?
誰が腹壊すのか見物である。
腹壊すので、保守派は誰も手をつけず、
処理する事さえ困難になってしまうのだが
それを指摘する人は殆ど居ない(ぉ

そのすし屋を、人は先送り亭と呼ぶ。

なま物はお早めに(笑)