NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

朝日らしいな

池上氏のコラム、朝日新聞掲載へ 慰安婦報道に言及


 朝日新聞は3日、同紙の従軍慰安婦報道の検証記事に言及したジャーナリスト池上彰氏のコラムを、4日付の朝刊に掲載すると明らかにした。池上氏によると、コラムは8月分として掲載予定だったが、同紙に掲載を断られたため、池上氏が連載打ち切りを申し入れていた。


朝日新聞は、捏造記事の掲載に続き、検閲をやってます宣言(笑)
そら購読打ち切られるわ

これ朝日新聞購読者は、偽情報を継続して掲載されて精神的苦痛を味わったって損害賠償請求すべき。
日本国民は、これの所為で、振り回されたんだから損害賠償請求すべきだと思うわ