NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/03/24 (Sat)

ミール、意味は平和。
ロシア語を英語表記で書くとMIRとなる。
MIRってのはMade In Russiaの略だったりして(ぉぃ
ふーん平和の象徴だったのか。

無事に落ちてほっとしたのはつかの間、
今度は地震ですか・・・
しかも規模がデカい。

高知も震度5弱。パソコンとか倒れてないだろうなぁ・・・
棚の上に1台置いてあるヤツが気がかり。

しかし、死傷者が100人越えてないのが不思議な位。
それで当たり前なのか、神戸の阪神大震災の被害者が多すぎるのかどっちだ?

昼は椎茸の原木を買うために長浜まで
片道100km位を行く。R307妙に整備されて綺麗になってたんですが・・
前はすれ違うだけで一苦労な道が(一部そう言う道も残ってるけど)
綺麗に2車線化&トンネル貫通してる。
しかも、空いてる(笑)。
関ヶ原付近のR1と同じで整備されてても走る車は少ないという典型的な
道ですな。物流トラックは殆ど宇治から京滋バイパス経由して名神高速へ流入するし。