NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/03/18 (Sun)

がぁ(:_;)
ネットワークダウン(爆)
絶対ノートのドライバ周りが悪そうな感じ。
MapCacheの最適化作業したのが不味かったかなぁ・・・
4月頭に再インストールしなおそうっと(^^ゞ

しかし、なんか面白い物無いかなぁ・・・・
IDE HDDが早くなったとはいえ、負荷掛けながらの処理になった時は
明らかにSCSI HDDの方が快適ですな。
WAVEを再生しながらWAVE(80MB)を開くと一瞬WAVEの再生が停止するのは一寸(^^ゞ
SCSIと言っても本物はいいけど、IDE2SCSIの物はイマイチ良くない。
IDEを直接IDEで繋いでるよりはマシだけど<CPU負荷的に。

髪の毛伸びたなぁ・・・そろそろ散髪へ行かなくては・・・
普通の人より髪質が硬いのですぐにごわごわになるという(笑)
んで、脇が薄い(といっても普通くらい)なので、剃り込みいれたかのように
見えるのはご愛敬(笑)

#ナニカを探して、ナニカに出会って、ナニカを感じて、大好きになるんだ~♪