NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/04/03 (Tue)

健康診断のために学校へ。

健康診断は、ほんの10分で終了(爆)
こういうのは要領良くやらないと(笑)
後になればなるほどン時間の待ち時間が(笑)

んで、移動献血車が来てたので、なんとなく献血(笑)
2年ぶりかな(苦笑)
400ccなのだが、例にもよらず最後の最後で出が悪くなり15分程度拘束される(笑)
しかも、チューブ引っかけられて、針は抜けなかったものの
一寸ヤバい状態に(苦笑)
貧血状態にもならずぴんぴんしてたりする(笑)

しかし、いつ受けても献血用の注射針挿す時と抜く時だけはヤだね(苦笑)
挿すのは注射針凝視してたりして全然怖くはないんですが
挿して静脈へ入れ調整するためにグリグリって押し込まれるあの感覚が(笑)
後抜く時も同じ(笑)
針が太いから違和感感じやすいんでしょうけど(笑)

教科書検定、もっと実験増やしたれ。
理論無くとも、実験でカバー出来る事も多いんだぞ。
一見は百聞にしかずって言うでしょうが(笑)