NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/05/17 (Thu)

学校~。
どうもお腹の調子が悪い。
毎朝(汗)
お腹冷やしているのかなぁ・・・・

それはいいとして、よくわからん講義の受け方やってます。
意識レベルが低下する物も多々(ぉぃ
やっぱりやっつけ仕事でCの講義を受け流す(ぉ
次回は中間試験らしい。

中間試験迄の成績によってはメーンの試験免除されるんで(笑)
と言うことで、一寸頑張ります(ぉ

簡単でも時間的制限で結構手間取る。
人の書いたソースの虫食い埋めるってのは
壱からソース書くより難しいような気がするのは私だけでしょうか?(ぉ

学校教育ってのは結構意味のない事やらせてくれますね。
暗記を妙に強調してますが、大事なのは暗記じゃないだろう
と思ったりしてます(笑)