NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

Valentine's Day

諸外国だと男女関係ない筈なんだけど
日本人はまんまとお菓子屋の戦略に乗りましたとさ
2月だけで半年分の売り上げ達成するそうな。経済効果的にはスゲーな

で、本当に貰いたい人からは貰えないので、どーでもいいorz


義理チョコは準備する方もめんどくさいらしいけど、受けとる方もめんどくさいので
3月になると5000円だけ用意して、義理チョコくれた人には5000円からなんかお菓子類買って返す。
1人とかだと5000円丸々なので結構じゃなくてかなり豪華になるけど、10人も居たら一人頭500円だもんね。

せっかく、こういうお遊びをやってくれてるのに、女性側の持ち出しになるのは失礼だし
こういう遊び心を失うと人間関係ってギスギスするので、インセンティブ付けて返す事にしてる
遊び心忘れて欲しくないしね。ちょっとした事で人間関係って円滑に進むんだから