NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/02/21 (Thu)

昼から京都へ。
近鉄百貨店休みかよ(:_;)
って事でそのままバスで四条河原町へ。
バスの運ちゃん、4速発進してるよ(爆)(因みに寿司詰め状態のバス)
ぼけーと眺めてたらギアチェン無しで50~60kmまで引っ張ってるんよ(笑)
んで5速突っ込むって感じ(笑)
閑話休題。
四条河原町ヘ行かずに1つ手前の河原町松原で降りる(笑)
ここから寺町へ。ちょうど電気街の南側に入れるのねん。松原通り近傍。
お金は無いけど、手ぶらで帰るのも腹が立つので
HDD1発購入。あと1000円出せば15GBが帰るのに
わざわざ6.4GBを。
こいつをProxyのCacheエリアに使うつもり(^^ゞ
大きいの使って、後ろガラ空きってのも腹立つし
ほかのことに使うと、パフォーマンス低下するしってことで(笑)

んで家帰って来る。

ARAID-S800のライトが遅いヤツ。一寸追跡。
OEM元のACARDのファームウェアの方が新しいので
書きこんでみる(笑)
単体と同等程度の速度に改善。
ファームウェアが悪かったのか(苦笑)
これで書きこんで動かなかったらどうしようとドキドキモノ(ぉ
ARAID-S800からMirrorSmartに変わりました(ぉ

リビルドが500MB/min程度なので早いのかなぁ?
8MB/s程度なんですけど。
でもRAID1だから・・・わからん。