NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/09/02 (Mon)

学校から成績届く。

無理したら4ヶ年、卒業出来るかな?(ぉ

で良くよく見ると、欠席した記憶のない試験に
欠席印が(汗)

で、記憶をたよりに友達に電話。
んで、同性の友人がその試験を休んでいた事が判明
ってはおいらが覚えて無かっただけ(笑)

で、その友達に電話掛けて確認して見ると
良がついてるとのこと(笑)

いやん。ミスですか^^;

ってことで明日学校へ電話入れる予定^^;