NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/12/12 (Tue)

やっぱり26日講義有るらしい。
26日出席するかしないか考え中(笑)

うー躰がダルい(:_;)
ここ最近、睡眠時間2時間切ってるもんなぁ。
睡眠不足が続くとどうも眠くなくなるようで(笑)
悪循環ですねぇ・・・ダメですねぇ(苦笑)

ちょっと買い物に行った所、店内のBGMがこれまたすごい。
クリスマスソングなんですが・・・オケヒ(*1)で演奏すな(笑)
すごく異質な物に聞こえるぞ(苦笑)
こないだの続き。XmasのXってChrist(キリスト)の略ではありません。
十字架を意味するって言う人も居るんですが、
じつはChristとはギリシャ語で「Christ」と書きます。
この頭文字なんですね。意外と知らない人が多い(苦笑)
(私は無宗派なのであしからず)

プロジェクトX見てましたが、あいかわらずSONYってセコいことやってたのね。←誉めてます
宣伝上手って言うかなんというか・・・・
この小型ラジオ(TR-63)を売り出した時も、ワイシャツのポケットに入るって
キャッチコピーで広告出しまくって、製品第1号は入らなかった物だから
宣伝用(販促員用)に製品が入る若干大きなポケットのワイシャツを
わざわざ作ったくらいだもんな(苦笑)

*1:オーケストラヒット、オーケストラでよくある複数の楽器で同じ音程の音をを短時間に出す音。よくある「ジャン!」って奴。