NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

IPv6

そういえば、6月6日過ぎたのでIPv6の世界的なテストがスタートしたんだなーということで、
今使ってるプロバイダもIPv6対応しているにはしているんだけど、ルータ借りないとダメらしい。
FreeBSDでルータ化してるサーバがあるので、これで使えないと意味ないよね。

別のルートでは使える環境持ってるんだけど、DNSのIPv6のレコード、設定ミスってるところが結構あるようで
繋がらなかったりして泣けてくる