NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

お前は何を言っているんだ

古川宇宙担当相「有人火星探査を目標に」



 古川元久・宇宙開発担当相は16日、都内で開かれた宇宙飛行士・古川聡さん(47)らの報告会であいさつし、「日本人による有人火星探査という大きな目標を立ててはどうか」と表明した。次代に夢を与えられる宇宙開発テーマが必要だと強調した。





いや、宇宙開発費って仕分けしたのは誰よ?

どの口でこんな事言えるの?

厚顔無恥様々やな