NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/02/13 (Tue)

調べ物のためにインターネット繋いだのはいいものの
ミツカラナイ(爆)
一日で1000円位電話代使ってる可能性が(笑)

本買った方が安かったかなぁとちょっと後悔中(:_;)

TBSの幸福論、一日延期(:_;)

しかし、IRCの調子悪すぎ。酷いって言うくらいホスト側から切断食らうし(:_;)
ユーザ増えてるのかなぁ?

風邪がまだ癒らんし。鼻に来ますな(苦笑)
薬のんどこ・・・・・

マクドナルドへ、期間限定の奴買いに言って来た。
(なんとなく食べてみたかった(笑))
個人的にてりやきチキンカツのほうがおいしいと思う。
んで、本命、イタリアンチリソースのナゲット。
それなりの味ですな・・・・

もうちょい安ければ言うことないんだけどね。

そういえば、明日はバレンタインと言う日らしい。
国外じゃカードの交換ってのが主なのに
日本ではお菓子屋の戦略で(ぉ
独身だとこんなもんです(笑)