NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/09/16 (Sat)

シドニー五輪、金メダル2、銀メダル1。
おめでとうの一言を。

先日買って来た物でちょっと工作。
久しぶりにハンダゴテ握ったよ。やっぱり火傷したよ(爆)
掌がコテ先に触れたらしい(爆)。

ヤマダ電機にお買い物へ・・・・
パッチケーブル(*1)を買いわすれていたので、代わりに1mのLANケーブル購入(^^ゞ
30cmってのがベストなんだけどね(笑)
売ってないし。売ってても高いし(ぉ
いつもなら自分で作るのだが、工具が手元にない(笑)

あと、ブックマークの整理と言うより追加作業を行う。
50件程度追加(爆)
ブックマークに何件程度登録してあるんだろう(笑)
検索中・・・・385件、案外少ないなぁ(苦笑)

*1:HUB間や、HUB~ラックマウントパネル等を接続する短いLANケーブルの事