NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/01/14 (Sun)

"着メロ"をキーにサーチエンジンで検索すると
最初の数十件は問題ないとしてあとはアダルトサイトがぼこぼこヒットするんですが(笑)
これが世にいうあいちぃ革命って奴ですか?(ぉ

あたしは、妹゛のメロディーファイルのプレーヤが欲しいってのに。
検索エンジンが検索エンジンの役目を果たさなくなってますねぇ(爆)

今朝も雪が降ったらしい。寒波てか異常気象ですか?(ぉ
それとも去年が暖冬?
環境が悪化してるのには違いあるまいて・・・・

しかし、DoCoMoの携帯のレスポンス改善されんかねぇ・・・
まるで国際電話的感覚。500ms以上遅延してるような(笑)
(注:欧米まで衛星回線経由で片道700ms程度の遅延あり)

IT革命って騒ぎすぎ。
適所適材って言葉をしらんのかねぇ・・・
妹゛もそうだけど、コミティーシンドローム(*1)が発生してるがな(苦笑)
一見便利にみえるものが不便。特に複合型。鏡付き櫛みたいに(苦笑)
とくに壊れた時とか(苦笑)
もちろん複合型のほうにもメリットはありますのであしからず。
でも携帯と携帯プレーヤが一緒になった奴はいらん(笑)

*1:委員会症候群。多数の意見を取り入れ妥協すると怪物が出来上がる。