NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/06/27 (Mon)

郵政法案、廃案へ持ってくんだろうな
そういう気がするし、廃案になってほしい。

非採算事業であっても、やるべき事業ってのはある。
物流、電気通信(電信電話)、公共交通。
田舎だからどれもこないというわけにはいくまい。

しかし道路公団に比べりゃ郵政公社の赤字ってたいしたもんじゃないと思うけどなぁ(笑)

さて野暮用で日が暮れてからコンビニへ。
コンビニの周辺に一杯の羽虫が…
湧きすぎ寄りすぎ(笑)
店内にも一杯入り込んどる。
ひでぇ有り様。

殺虫灯在るけど焼け石に水というかなんというか意味なし。
しかし郊外のコンビニでも湧いてるとことと湧いてないところ在るんだけどあれはいったい何が原因なんだろう。
気になるなぁ。