NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

あほなんですかぁ?

社会 政治 トピックス ランキング 写真 コメント 「iPhone5を水に浸すとスピーカーの音質が良くなる」 デマに便乗した「お笑い」「悪ノリ」コメントで盛り上がる


ちなみにauのホームページにあるiPhone5に関するQ&Aサイトには、iPhone5を誤って水没させてしまい故障し、修理代はどれくらいかかるのか、といった質問が大量に寄せられている。また、ネット上には水没させた際の対応の仕方を説明するブログも数多くあり、iPhone5ユーザーは水に用心しなければならないことがわかる。


こんなの真に受ける人居るんだねぇ
信じられんわ

想像力が欠落してるよね
電気製品に水って最悪の取り合わせだし、そもそも、スピーカーを水に浸して、音が良くなるってあり得んだろ。
音って空気の振動だから、限りなく重さの無い軽くて、歪まない極めて強靱な剛性がある振動板で音成らすってのがいい音の条件だから
そんな物体は存在しないので、原理的に実現できないんだよ。
そこに後付けの細工でなんとかなるって思ってる時点で終わってるわ