NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/07/22 (Mon)

朝はいい事あった♪

さて、学校行ってつまらん講義を受ける。
本当につまらない(笑)
どーしようもないな^^;

んで、夕方帰宅。
バス乗り遅れて結局歩く(笑)
まだバスは有ったものの駅での連絡悪すぎ(笑)

んで、一通り弄り倒した。
CDRへデータ待避も続行する。
DVD-Rを買ってやろうかとちびっと考えた。
マジで(笑)
3万5千円ほどだから、大して高く無いのね。
4速CDR,12速CDRのドライブを、おんなじくらいの値段で買ってるんで
あまり高いとは感じないのね^^;

夕方、かなりいい事あって♪
約束も取りつけた♪