NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/02/01 (Tue)

朝起きてみれば銀世界。
汽車は遅れてるわ、路面は所々凍りついてるわで
気をつけならが自転車走らせてたら、明らかに凍ってそうなところに
原付がアクセル吹かしながら進入。あぶねぇなぁと思ってたら、案の定コケタ(笑

国会中継見てたら、少子化絡みの事やってた。
保育設備や諸々の改善したのに、少子化に歯止めが掛らんって話。
当然だろ。とども育てる収入が無いのに誰が子ども育てるんだ。
なんか日本の政府は抜けとる。

選挙で投票しないヤツは文句言うなと言うけれど
投票しないってのは不信任票として、選挙に置ける正当な1票だし。