NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/08/15 (Wed)

久しぶりに、らぁめん食べに行った。
久しぶりヤねぇ~
本当に久しぶりだ(笑)

まぁそれはよいとして、USBのHUBを買いに行く。
デスクトップマシンで、後ろからUSB出ていても
つかいにくいったりゃあらしない。
ということで、3.5インチベイに入るHUBを
買いに京都へ。

目的のものを入手しさっさと帰宅(笑)
んでさっさと設置。弟のだし・・・

今日は終戦。敗戦とも言う。
56年目になるんですが
まぁなんというかねぇ
半世紀を軽く突破してますなぁ・・
戦争を知らない子どもたち・・・か