NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2006/03/24 (Fri)

携帯機種変してきた。
今使ってるヤツ、通話に使うとバッテリ半日持たないんで(爆
メールとかでも受信多いと持たへん(笑)

つーことで、機種変。今回はWINにしてみた。
W32H、W41CAと最後まで迷たが、W32Hにした。
特に理由はない(笑)

ついでにメーカー保証対象外(ぉの512MB miniSDも^^;
使い切るかどうか全然判らんあたりがミソやけどな。
東芝のminiSDですた。

パケット定額入れてきたけど、軽く使った感じだと
定額プラン無かったら怖すぎるよ(笑)
ホントに10秒ほどで1000円分程度パケット通信料発生するし(笑)
2.4Mbpsって書いてあるけど3セクタ時だから、普段800Kbpsくらいだと思っておけば、そうなるんやろなー^^;