NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/11/30 (Thu)

3100hit地雷踏みました(笑)
近いうちに、踏みあがった記念があがる予定(未定)

今日から4Qである。
1限休講だったなぁと思いつつ、7時すぎに起きて、パソコン叩いていた。
万が一の為に1限目から行く予定していたのだが、そのまま寝たようで
9時前にキーボードへ顔面から突っ込んで目が覚める(笑)

ズボンが擦り切れかけて穴あきかけてる事に学校で気付く(ぉ
昨日まで大丈夫だったんだけどな(:_;)

物質・環境の某先生が、(コンピュータ)ネットワークセキュリティを
やぶれる物なら破ってみろと豪語していたらしいと風の便りに聞く。
破ったら破ったで、停学とかの制裁食らうんだろうなぁ・・・・(笑)
下手したら警察沙汰かも(^^ゞ

妙な所で妙に期待されてたり・・・<あたし
すでに某研究室へ来いって打診って言うか勅令が下ってたり(笑)
来年は来年で○○(まだ秘密です(笑))やる事になりそうな雰囲気(すでに打診されてる)だし・・・
すご~く不安なんですけど・・・
とりあえず、最低限単位取っておかないと(^^ゞ。

明日から師走。師匠も走るほど忙しいって事なんですけど(笑)
BSデジタル放送開始。
画質、音質以前にコンテンツの充実を求む。

この世に生きる事と飽くなき夢追うことは同じ事だと教えてあげたい♪