NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/08/18 (Fri)

精神的に凹んでると、肉体的にも疲れるんですねぇ・・・
もう、眠い眠い(T_T)
躰交換しようかな(ぉぃ

Win98のイースターエッグがでないぞ~
カイロ~メンフィス~シアトルってやってるんだがなぁ
イースターエッグよ出ろ(ぉ
Win95,IE5とかは簡単なのにね
IE5は、インターネットオプション~言語の追加で、[ie-ee]という新言語をユーザ定義し、再優先言語にして、IEを再起動。
そして検索ボタンを押すとPrevious~が有るので選択すると・・・
特にWindows95の奴は、音楽まで付いてて結構カッコイイ。
Win98の方が良いかなぁ?出しやすさから考えるとWin95なんだけどねぇ。