NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/06/12 (Sun)

なんか、土佐山田駅についたら、国鉄カラーのキハ65+58コンビが止まっとる。
65って高知運転区には配置されてなかったはずなんだけどなぁ…なんだったんだろう。

ゑびす昭和横丁もやってたけど、その絡みなんかなぁ…
宇高連絡船のうどん再現! 土佐山田町ゑびす商店街


 昭和横丁は今回、商店街の玄関であるJR土佐山田駅に注目し「旅」にスポットを当てた。「宇高連絡船うどん」は、高松駅構内の店からめんとつゆを提供してもらい、2日間で計300食(1食300―350円)を販売する。

 またJR四国は両日、旧国鉄時代に急行あしずり号などで使用されていた車両を土佐山田―須崎間で運行。実行委は「連絡船うどんと懐かしい車両で、昭和の旅の思い出を振り返ってほしい」と呼び掛けている。


と言うことらしい。
なるほろ。

Meteorの恋Q!~恋とHの乱れ射ち~がいい感じだ
キャラデザが懐かしい感じというか、見覚えがあるというか…
微妙にパースおかしいのがあるけど、気にしない方向で。
うーんなんかにマッチするんだけど何だったかが思い出せん
しかも、OPソングはかなり電波が入ってるような(^^;