NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/01/28 (Sun)

寝る前にちょっと横着して、水にココアを入れて電子レンジで加熱。
不運が重なった・・・・寝る前。午前3時ごろである。
頭は半分寝かかっている。大事な事を忘れていた・・・
水にココアを溶かすと、液体の粘性が増す。
これを完全に忘れ去っていたのだ(笑)

電子レンジで加熱後、レンジの中をのぞき込んで、思考が停止した。
コップに超流動状態の液体ヘリウム4を入れた様な状態だったのだ(笑)
ココアは粘性が高い、沸騰した際の泡が割れにくい。必然的に体積が増える
結局溢れる。ココアの溜まった回転皿のなかに中身のほとんど入っていない
カップが・・・・・(爆)

ええ、掃除しましたとも・・・・(:_;)
泣く泣く・・・

HDD内に転がってた見慣れぬものを開く。
なんですかこれは?(ぉ
Intelのセレロン販促用デモが~(笑)
なんでこんなものがあるのやら(苦笑)
しかし、pentiumのCMムービーは何処行ったかなっと・・・