NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

日航機墜落25年

ボイスレコーダの記録とか聞いてると、
ACC:名古屋まで72マイルの地点にいますが、あー、名古屋に降りますか?
CAP:あーいいえ・・・・羽田に戻りたいです

って流れになってるけど、名古屋に降りたくても、降りられなかったんだろうな。名古屋空港ってスゲー市街地にあるから、操縦できない飛行機でアプローチ掛けて、落ちたときに2時被害が大きすぎるから、羽田に戻るって言ったんだろう。
なんか悲痛すぎる

羽田も市街地だけど、まだマシなんじゃないだろうか?