NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

プーチン大統領

プーチン大統領の韓国訪問 テコンドーの名誉九段に


韓国を訪問しているロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、韓国の伝統武術であるテコンドーの名誉九段を贈られた。ソウルでチュ・チョン・ウォン世界テコンドー連盟会長が帯と証書を手渡した。

プーチン大統領は、「このような高い段位に値する人間ではないと思う。素晴らしいテコンドーの普及活動の一環だと考えたい。」と語っている。


柔道は辞退したのにね。自分の力で取るって。
で、このような高い段位に値する人間ではないと思う。素晴らしいテコンドーの普及活動の一環だと考えたい。
歯に衣着せぬ物言い、ワロタ。
テコンドー馬鹿にしてるのがありありと判るわ

見た目は派手だけど、全然実用的じゃないもんな。テコンドーって。