NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/01/10 (Thu)

レポートでごたごたしていたものの
アレだけ簡潔に書いて問題なし(ぉ
他のところに問題は有ったけど(^^ゞ

ちょっとばかりいいことあってはっぴぃ(笑)

しかし、ヤヤコシイですなぁ(^^ゞ

サイボウズのテーマ曲?
妙につぼにはまって笑ってます(笑)
なんかイイ感じですこれ

PowerDVDはなんか字幕が出なかったりショックなので
WinDVDが1800円で有ったので買うと、リモコン付きだった(爆)
ちょっとお得な感じ。がNT4で動いてくれない(ぉ
対応に入ってるんだけど、オーバレイが出来ないとか如何とか。

なんでだ?(汗)