NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/11/04 (Sat)

風邪で夕方まで撃沈(涙)
とりあえず、いくぶんマシになったものの、ちょっと怪しい(笑)
まぁ何とかなると思うので、大丈夫だと思う(苦笑)

ちょっと、頭痛と鼻がグヅッてるのが若干問題有るけれど(苦笑)

JR土讃線、昨日昼過ぎに復旧したらしい。

やっぱり、シンガポール航空機事故、滑走路進入ミスだったみたいですねぇ。
何故に、進入滑走路を間違う?そこらへんが大きな謎なんですが(^^ゞ
100人近く亡くなられてます。ご冥福をお祈り申し上げます。