NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/08/03 (Fri)

一日中、部屋の掃除&洗濯(笑)
何やってるのかすでに判りませんな(笑)

まぁそれは良いとして、
腰が痛い運動不足だろうなぁ(^^ゞ

埼玉で女児誘拐。
車に置いて置いた方が悪いのか取った方が悪いのか?
まぁ、難しい所ですな。
取った方は、誘拐と判断されても仕方ないが
取られた方も、保護責任遺棄と判断されても仕方ないからねぇ。
保護責任遺棄って誘拐と同じくらい罪が重かったような・・・
手元に六法ないので、妖しいけど・・・
ほって置いた方が悪いような気もするな(苦笑)

金曜ロードショーでやってた「ルパン三世」
いつもとノリが違うのは気のせいでしょうか?
作画が違うことはいつもの事なの出来にはしないけれど(笑)
今回のヤツはどうもノリにかけるというか
なんと言うか・・・