NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

詐欺も立件されるんじゃなかろうか?

佐村河内さん、耳が聞こえていた?=ゴーストライターが認識示す


その上で、「耳が聞こえないと装っていたという認識か」と問われると、「はい」と応じた。
 新垣さんによれば、「佐村河内さんが35歳の頃、耳が聞こえないというスタンスを取った直後に一度だけ障害者手帳を見せられた」という。その当時を振り返り、新垣さんは「耳が聞こえないと言いだしたときは非常に戸惑った」と語った


聴覚異常だったら、障害者手帳交付されてるんだろ
完全に詐欺じゃん

しかし、こういうのって病院で何で検査せんのかねぇ
耳に何か当てて聞こえたらボタン押すような聴覚検査じゃなくて耳音響放射検査すりゃいいじゃん。
生きてさえ居れば、失神してようが意識が無かろうが、聞こえたかどうかは一発で判る。

耳に音を聞かせると、聞こえていれば耳がその音で共振して自ら音を発生するって現象使うんだから。
人間の耳が小さな音でも聞き取れるのは、コレのおかげ。