NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/01/12 (Fri)

SenseOff、成瀬編完了。
これ本当にHappyEndなんですか?
本当に本当に本当にHappyEndなんですか?
本当?
後味の悪い終り方だ・・・・
お花畑(*1)モード全開だし・・・・
End of the worldの部分がイマイチ理解できません(^^ゞ
時間軸上の前後関係が把握できないんですよ・・・
しかし、切ないお話・・・・
てか痛いんですけど・・・・
この手の話増えてます?

悲しいかな躰がダルい(:_;)
生理周期かな・・・・・(苦笑)

どうも、天気予報によると明日高知でも雪がちらつくらしい。
大寒波ですか(^^ゞ
去年が暖冬だったから寒く感じるのかもしれませんね(^^ゞ
でも高知は非常に温いので個人的には気楽でいいです(ぉ

*1:読者の想像にお任せ♪ってな奴