NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/07/15 (Sat)

パソコンラック周辺で漏電を確認。
触るとイタイと言うことは、100Vが漏れている・・・
原因はだいたい推測出来るものの、今弄れないので
明日にでもする事にする。サーバシャットダウンしにゃならないなぁ。

癒りかけていた風邪がぶり返す(:_;)
ちゃんと栄養取らなきゃだめですねぇ(笑
と言うことで、懐は非常に寒いんですけど、ちょっと暖かい食卓を・・
寝るよりもまず食べる事をしなくては(笑
仕方ないので温存していたSPAM(豚肉のコンビーフみたいな奴)を開封する。
やっぱりこれおいしいわ。ちょっと塩っ辛いけど(苦笑)。

Feelin'プロジェクトちゃんと進んでいるのかちょっと心配・・・
大丈夫なんですかねぇ>かがりゅん
気になる方はLinkから、杜工房さんを辿ってみてくださいね。

新しいネタを暖めてます。しばらくしたら公開出来るかも・・・