NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

そのなんだ

ガスボンベ爆発 男性がやけど



4日午後、札幌市白石区のアパートの1室でカセットコンロ用のボンベが爆発し、男性が頭に軽いやけどを負いました。

男性は、「カセットコンロの火がなかなかつかなかったので、ガスボンベをファンヒーターで温めた」と話しているということです。





そのなんだ。

それによって、何が起こるかどうかって考えないのかなぁ?



確かに、冷えてると気化しにくいので、温める必要はあるけど、ねぇ…

普通はぬるま湯に浸けるとか考えるだろ。

可燃性ガスを直火に近い状態で暖めるとか、起こりえること容易に想像つくじゃん



これで死のうものならダーウィン賞候補だな。