NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

まぁそりゃそうだろ

事故ツアー以外も基準違反


 長野県軽井沢町で14人が死亡する事故を起こしたバス運行会社「イーエスピー」(東京)が、国の基準よりも低い料金でバス運行を受注したケースが、事故のスキーツアー以外に少なくとも2件あったことが17日、国土交通省への取材で分かった。国交省は同社の全契約を調べ、ほかにも基準違反がないか確認する。


これもそうなんだけど、ココイチの廃棄カツ流通とかも同じような所よね
リスクってのを無視しすぎ

人間ってバカって事を前提に設計しておかないと

ココイチの方は適切に廃棄業者に対して、廃棄委託してるので、まぁ被害者側なんだけど
欲を言えば、食べられない形にしてから破棄すべきだったってのは有る意味、予防処置なんだけど、必要よね
プラスティック包装を切るだけでも十分なんだ


数有るから面倒だろうけど…